広報部員のご紹介
 
私たちが「ほほえみ」をつくっています。あなたも参加しませんか。
 編集部と作者よっちゃん  部長 みどりちゃん  副部長 ふくろうおじさん  副部長 馬ちゃん  部員  まこちゃん
 部員  もっちぃ (故人)  部員  あかりちゃん  部員  とんちゃん  部員  コンビニおじさん  部員  ふじちゃん
 部員  なおちゃん  部員  あやぱん  全員集合    部員  あっちゃん  部員  ハルちゃん
としさん 真ちゃん もっちー隊長 山本雅樹 鈴木兼次
 部員  としさん  部員  真ちゃん  部員  もっちー隊長  部員  山本雅樹  部員  鈴木兼次
なごみさん なおきちゃん 吉田さん 高先生 じゅんちゃん
 部員  なごみさん  部員  なおきちゃん  部員  吉田壮登  部員  諸戸 高  部員  加藤 潤
 
 
 赤色は活動中の部員です。  青色は休養中の部員です。
 
 
 
 
inserted by FC2 system